小白詰草 日記(三千三十九コメ)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.26 (Thu)

日記(三千三十九コメ)

及川
イラストは、ハイキュー!!より及川

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

前回に引き続き、ハイキュー作品。
熱がある時に増やしておかないと、次いつになるか分からないので^^;;

及川さん、ちゃらいように見えて、やる時はカッコインとてもギャップがあるキャラでした。
サーブ、あんなに上に跳んでも、すごい威力あるなっと妙な感心。
県大会の青葉西城ラストを見れていないので、時間がある時に再視聴したいかと。

さて、ここまでハイキューでしたが、次回からは別の話題に変わる予定。
また、今から白鳥沢の視聴するので、続くかも分かりませんが(苦笑)
珍しく真面目イラストも浮かんでいますので、それも余裕があれば。
楽しい又描きたい構図があるというのは、絵描きには嬉しいものです。
相変わらず、PCにはなかなか触れませんが…。
ゆっくりと製作を続けたいかと。

それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

22:56  |  アニメ・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1929-6aa5feee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
