小白詰草 語り(2017年:はじめに)
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'01.03 (Tue)

語り(2017年:はじめに)

アルト
新年挨拶イラストは、いつも通り(?)マクロスFよりアルト

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年に引き続き、振り返り記事なし!です。
昨年末の更新は本当にヒドかった…今年はもう少し上向きに。はい。

昨年の目標は達成していません(爆)
どちらも達成していないのは初ですね…どんなに、ダラダラしていたのでしょうか;;
前半はよかったのですが、やはり、同人後の9月以降が問題。
分かってきているなら、どうにか動いていきたいものです。

今年の目標は、まだ考えていません。
何か決まり次第、こっそりTOP記事に載せていると思います。多分。
達成感がでるように、手の届く範囲で考えたいです。

そんな感じで、今年の初描きCGは例年通りアルト。
ブログを始めてから、大体"彼"だと思います。
代替わりがあるのかは不明ですが、またチョコチョコ描いていきたいかと。

それでは、皆様にとって今年一年が、小さな幸せに沢山包まれる年になります事を
心より願っております。

追記:新年すぎて、スマホから記事を送ったのですが、届いていないみたいなので
いつかそれっぽい記事が載っているかもです。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

14:01  |  語り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1927-aacab66f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |