小白詰草 日記(三千三十六コメ)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'12.06 (Tue)

日記(三千三十六コメ)

b1206.jpg
画像は、現在製作中のイラスト

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

本当に久しぶりの更新となります。
ここまで空いたのは初めてですね…。
ネタがなかったり、時間がすぎたり、多忙な意味ではないのでお気になさらず(苦笑)

その間では…いろいろ漫画を購入したり、ファンタビを観に行ったり
カラオケに行ったり、クリプレ考えたり、年賀状を描いたり、ときめもGSをプレイしたり…
何かはしていた&覚えていますね。はい。

ただ、アニメは全然観れていません。
先日、ようやくガンダム鉄血を今期初めて観たぐらいです。
新規はなかなかですね…観続けたくても、直ぐに時間を忘れます;;
来期の放送も、もう出ているようなのでチェックだけはしたいかと。

今年も残り一ヶ月を切りました。
とりあえず、しておく事を振り返り、のんびりとした年末年始を迎えられたらと。

それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

23:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1925-984cbaa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |