小白詰草 日記(三千三十三コメ)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.28 (Fri)

日記(三千三十三コメ)

b1204.jpg
画像は、現在制作中のイラスト

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

とてもお久しぶりな記事となります。面目ない…。
リアルにオフが忙しかったです。はい。
あとは、ヤル気と根性がなく…はい、とてもダメですね。うん。
早くこの期間から脱出したい、そんな想い。

特にアニメを観ていなかったのですが、イラストの気力は上がってきたので
誰を描こうかなっと考えた時、やはりこの作品で。
何気にトライアングラーで終わっていたので、この機会に。
サラでは描けませんが、同人で描いていたおかげか、こんな感じ~なのを覚えており
何とか、私らしい彼女になったのではないかと。
塗り方も私らしく。はい。

そして、もうすぐ11月。
最初に新作彼女の誕生日があるのを思い出し、何かお祝いできるだろうかと思案中。
あいにく、当日は予定が入っている為、遅れるかもしれませんが。
やはり、リンゴいっぱい又は雪&花沢山だろうかと想像しています。
表にだせればいいなっと。

沢山の拍手、本当にありがとうございました。
それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

22:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1921-53653588

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
