小白詰草 日記(三千三十ニコメ)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'10.10 (Mon)

日記(三千三十ニコメ)

b1203.jpg
画像は、現在制作中のイラスト

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

イラストぽつぽつと言いながら、あまり進んでいません。
PC触っていなかったので、今回も完成が遅くなりそうです…。
またお蔵入りにならないように、ゆっくりと進めていきたいかと。

そして、やはり昨日も観れなかった…!
前期も前半はリアタイで観れなかったので、今回もそうなのだろうかと。
CSで放送されそうですが、やはりリアタイで繋がりたい><
仕事の関係上ではありますが、出来る限り早めの帰宅を心がけて。

オフの方では、ぽけっとしている事が多くなっているので、何か動かなければ。
絵の練習なり、漫画のネーム切なりやれる事は多いはずなのに…
有言実行又は行動あるのみ!で。はい。

拍手ありがとうございました。

それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

23:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご訪問ありがとうございます。
絵の才能があるってうらやましいです。
flipa | 2016年10月22日(土) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1919-89d94094

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |