小白詰草 日記(7周年)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'09.30 (Fri)

日記(7周年)

7周年
絵は、マクロスFよりアルト&マクロスΔよりハヤテと歌姫の皆様

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

遅くなりましたが、当ブログは9/1に7周年を迎えました!
今年に至っては、ブロ友さんから思い出させてもらうという大失態;;
本当に思い出させて&いつもご訪問、ありがとうございます><

毎年言っていますが、本当に時が流れるのは早いものです…。
近年、同人イベントをしているせいか、この時期は特に更新率が下がりますが
今年は下げ幅が半端ない気がします(苦笑)
また、持ち直してきたいと思いつつ、デルタが終わってしまった後か…;;

お祝いイラストは、いつものアルト+Δよりハヤテ。
マクロスFの時よりイラストを描いていないせいか、未だにハヤテの描き方が不明。
資料も何故か11月にしか発売されないですし、絵描きにはツライ;;

久しぶりに真面目寄りの着色ですが、いつも通りの雰囲気になり一安心。
最近、ベタ塗りになってきているのがイヤだったので、またいろいろ描きたいかと。

またゆっくりと更新していきますので、気長に見守っていただければ幸いです。

拍手、ありがとうございました。
それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

21:39  |  マクロスF・Δ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1917-9f8600e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |