小白詰草 日記(三千三十コメ)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.29 (Thu)

日記(三千三十コメ)

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

本日は珍しくお買い物記事でも。
普段、写メを撮らない人間なので、極端にこういった記事がないのです;;

b1200.jpg
まずは、先日最終回を迎えたマクロスΔより、セカンドアルバムと一番くじ。
おそらく、記事等にはあげていなかったと思うのですが
ファーストアルバム&初代OPEDのCDも購入していますv
マクロスFの時も、ライオンと娘たまを購入しましたし、マクロスはやはり歌に惹かれます。

まず、アルバムジャケットが何故ネタなのか…。
アニメイトじゃなかったら、個人的には恥ずかしいジャケットで困ります;;
内容は、こんな場面だったかなっと情景を思い出しながら聴いています。
最終回を観ていない自分にとっては、ラストの愛おぼは、まだ聴けない…。
アルバムを最後まで聴く為にも、早く最終回を観なければ><

そして、一番くじは第2弾。
第1弾もして、ラグ娘々のタオルが当たっています。
今回も下位商品でしたが、ピンクかわいいマキナのタオルと色紙。
今までガチャ等デルタ作品を集めてきましたが、色紙で初めてのフレイアです!
本当に嬉しかったというか安堵しました…今回、三角関係が全然当たらないので;;
飾ったり日常で使えたら使いたいかとv

漫画はニ冊。
どちらもガンガンオンラインで連載している四コマ漫画。
眼鏡さんと犬神くんと、苦手な物を克服しようというラブコメ作品ですね。
ほんのりとした作品が好きなので、ちょっとニヤニヤ。
アニメイト限定色紙もGETできて、更にニヤニヤ。
お財布の中身は飛んでいきましたが、日々、楽しくなるようにいろいろ見つけたいです。

以上が今回のお買い物。
また何か、まとめて購入出来ましたらご紹介したいかと。

拍手ありがとうございました。
それでは…。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

23:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1916-e012b189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
