小白詰草 日記(三千ニ十九コメ)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.28 (Wed)

日記(三千ニ十九コメ)

b1199.jpg
画像は、現在制作中のイラスト

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

同人イベントが終了したので、ポツポツと元の生活(?)に戻ってきています。
最近は、ずっとイベント用だったので、趣味絵は久しぶり。
まだ描き終わらないという、相変わらずの遅手ですが;;
今月中には更新できたらと。はい。

イベント終了後、まず、家族でカラオケに行ってきましたv
前回、マクロスΔの曲は初代OPとED、挿入歌数曲でしたが
今回はほとんどの楽曲が入っていたので、ここぞとばかりに姉さんと歌いあい。
案外、歌いやすい曲が多かったので、ちょこちょこ練習してレパトリーに(笑)
今回歌った曲は、全体的に新曲が多かったので、盛り上がりがイマイチ。
次回は歌い慣れたのを沢山歌いたいですね。慣れているのが一番。

そして、マクロスΔ最終回を迎えました!
そして、私は観ていない!!(爆)
まさかの仕事が被り、リアル放送を逃すという…。
最終回がまさかのネット頼りとは、悲しいものです。はい。
姉さんから、悪くなかったとの感想をもらっているので、少し期待してみたいかと。
イラストも描けなかった分、ちょこちょこ増やしたい思いです。

それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

23:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年09月29日(木) 02:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1914-0a951cef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
