小白詰草 語り(CC福岡41参加)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'09.25 (Sun)

語り(CC福岡41参加)

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

本日は待ちに待った、CC41福岡に参加してきました!
当日朝2時に、何とか制作中だったポスカが終わり、今までに比べるとゆっくりした朝!(笑)

会場に1時間前に着き、既に他マクロスΔサークルさんは準備OK。
今回のイベントパンフが、まさかのマクロスΔ表紙で、既にテンションUP!!
ブース内では、早いところで今日が最終回のデルタ話に、リアタイのサークルの醍醐味だ…と一人、物思いにふけっていました(^^;


無事に設営終了。
エア設置はしていましたが、珍しく本が多かった印象です。

イベント開始後は、相変わらずの人波にあぁーっと見渡す結果に。
CCさくらがやはり根強く、開始ちょっとで色紙がお嫁にいき、みなさんに愛されている感じか伝わりました。
そして、マクロスΔもやはりというか、ハヤフレが人気があり、セットで購入して下さる方が多かったです。
ワルキューレ人気に、空中騎士団頑張れ!と心の中で応援していました(苦笑)
新刊本も手にとって下さる事が多く、ほのぼのでいいかなっと今更な心配を;;
他デルタサークルさんの本もGET出来たので、これからの糧にしていきたいかと(^-^)v

会場では、主に創作て何故かテイルズサークルをうろうろ。
後者はアニメの影響かと。
本も買いたいのですが、チキンハートな自分には本を覗く勇気はありませんでした。未だに(失笑)
ネットじゃなくて、リアルで購入したいものです…。

コスプレは、やはり乙女スマホゲームと刀ラブが多かった印象。
どんどんコスプレ内容が分からず、世間についていけない自分がいます…。
まぁ、さくら&小狼やマクロスΔキャラを見れたので、私はそれだけで満足。
次回までには、今回より分かるようにググッておかないと!

イベント終了後は、今までの疲労と開放感からぐったり…。
終わった感じはありますが(苦笑)
明日まで休みでしたが、急に仕事が入ったので、全体的にだるい感じで明日を迎えるのでしょう…。
次回2月には、おそらく不参加ですが、また一般参加できたらと。はい。

今日までイベントにお付き合い頂き、ありがとうございました。
明日からは通常運行の予定で動きますのて、よろしくお願いします。

それでは…。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

23:51  |  語り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1913-898984b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |