小白詰草 日記(三千二十八コメ)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.22 (Thu)

日記(三千二十八コメ)

みなさま、こんばんわ。ichiiです。
今回の記事は、25日のイベントCC福岡41について。

先日、無事に新刊が届きました!
20160921_1541583.jpg
毎度、本が届くと頑張ったんだなっと実感します。

ただ、今回は全体的に色合いが薄いです。
アナログ(色鉛筆)だからかなっとも思いつつ、紙の問題なら次回に活かせばいいので。
次回に向けて最初の反省です。

新刊も届いたので、お品書きをオープンです!

お品書き(別窓)

まだ制作中のものもありますが、こんなラインナップを持ち込みますので
当日ご来場の際は、宜しくお願い致します。

そして、今日はマクロスΔのハヤテ誕生日!おめでとう!!
某事情でお祝いイラストは掲載できませんが、最終回に向けてファイト><!

拍手もありがとうございます。
それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1912-ab3d43a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
