小白詰草 日記(三千ニ十六コメ)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'09.13 (Tue)

日記(三千ニ十六コメ)

b1197.jpg
画像は、現在製作中のイラスト

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

脱稿したので、PCでちょろちょろ描き中。
完成まで至らなかった=大分、描き方を忘れているようです;;
塗り方も同人用の塗り方ばかりでしたので、あっさりしないか不安(苦笑)
楽しく塗るのを忘れずに。はい。

そして、脱稿したからか、次の同人の行動が分からず、ぽけーっと。
あとはPCかな?と思いつつ、また構図との戦い。
画集を見ながら構図の練習をしたいかと。絵の練習にもなるので。

さて、今日はマクロスΔ放送日(私が観ているのは)
最終回まであとちょっと。どんな展開になるのか…今夜も目をこすりながら観たいかと。

拍手、感謝です!
それでは…。
22:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1910-dc1be0b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |