小白詰草 日記(三千二十五コメ)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.12 (Mon)

日記(三千二十五コメ)

b1196.jpg
画像は、制作が終わった作品

みなさま、こんばんわ。ichiiです。
また、日が開いてしまいましたが、無事に生きています^^;;

ずっと篭っていたおかげ、本日、上画像のマクロスΔ同人本から脱稿しました。
イベントまで残り1週間以上。こんなに早く終わったのは初めてです。
…一体、何があったのか自分達にも不明(失笑)
何はともあれ、新刊は決定となりそうなので一安心。
あとは完成品が届くのを待つだけ。何も不備がありませんように;;

そして、いつの間にか当ブログ7周年を迎えていました。
自分ですら忘れていた始末。
思い出ださせて下さった方、ありがとうございます><

徐々に更新率が停滞している中でも、変わらず覗いて下さる方
本当にありがとうございます*^^*
最近、ブログやHPをされない方が増えて来ているからこそ、何とか
続けていこう!という思いでやっているはずなので、上手くいかないものです;;
スマホからの投稿に慣れて、また変な事を語れるブログに戻していきたいかと。
そして、本命の落書きイラストを描きたい!!
これからも宜しくお願い致します。

それでは…。
22:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1909-f83aa634

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
