小白詰草 日記(三千ニ十四コメ)
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016'08.29 (Mon)

日記(三千ニ十四コメ)

b1194.jpg
画像は、現在製作中のイラスト

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

何やら、どんどん更新率が下がっていますが、忙しいわけではなく
停滞期に入っているだけなので、もう少ししたら上がってくると思います。
毎年、夏にやってくる予感;;
今日は涼しいですが、暑いと頭もぼーとしてくるので動けなくなる…のか?
程ほどにファイトするので、気長にお待ちください^^;;

そんな中、上画像作品は完成しました。
思ったより早かった…と思います。
下記事の画像との違いが見えませんが、修正してます。一応。
大きくお目見えできるのは暫く先ですが、それまで修正箇所があったら
コッソリ修正して表に出したいかと(苦笑)

まだまだ作成物があるので、何とか間に合うようボソボソ動いていきます。
終わったら又停滞期を抜けたら、ブログも少しずつ。はい。

それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年09月03日(土) 01:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1906-a30718c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |