小白詰草 日記(三千二十一コメ)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'08.09 (Tue)

日記(三千二十一コメ)

b1191.jpg
画像は、現在製作中のイラスト

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

相変わらず、こちらではお久しぶりですが、特変なく過ごしております。
水面下の同人活動は、今までに比べると順調です。
変わりにPC関係を何もしていないので、今回はPCと最後にお友達かも(苦笑)

そんな感じで、今日はPCを触ってみました。
昨日までは「何もないな…」で閉じてたのですが、今日は唐突に描く方に。
さらっとした感じですが、線画がある程度終了。勢いって大事です。はい。
また明日、腺の強弱をつけたり、全体の修正をしてから彩色に入りたいかと。
珍しく着色案もあるので、そこまで時間は掛からない…と思いたい。

それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

22:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1903-d2b2b717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |