小白詰草 日記(三千十七コメ)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'07.12 (Tue)

日記(三千十七コメ)

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

7月も、もう12日ですね…本当に毎日が早く過ぎていきます。
もっと充実した日々を送りたいと思う最近。

そんな中、今年の目標記事を見て、そういえばこんな目標だったと
もう意味ないじゃないか!とツッコむLVで忘れていました;;
とりあえず、CGイラストを描くだったので、落書き投下。

双葉
今期アニメ作品のひとつ、あまんちゅ!より双葉こと"てこ"

今期一番楽しみにしていた作品。
期待を裏切ることなく、穏やかなゆっくりとした、日常はとても素敵な事が
つまっているんだと思い出させてくれる第1話。
ダイビングの見所はこれからなので、わくわくしながら拝見したいかとv

まあ、そんな気持ちも、この後のダンガンロンパで消え去りましたが;;
あまんちゅの後に、アレはないですね…放送枠を考えてもらわないと…。

そんな感じで、ちょこちょこアニメ見て、落書きを投下していきたいかと。
本腰ちょっといれて。はい。

拍手、ありがとうございます。
それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あまんちゅは私も見始めました。現在、住んでる静岡県が舞台なんですね。ARIAは見たことありませんが、なかなか楽しみですね。
第4のペロリンガ | 2016年07月16日(土) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1897-e6c29b46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |