小白詰草 日記(三千十六コメ)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'07.04 (Mon)

日記(三千十六コメ)

b1186.jpg
画像は、現在製作中の作品

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

7月に入り、暑い日々が続いていますね…。
日中は扇風機から離れられません;;
熱中症にならないように、十分、気をつけたいかと。

さて、オフの方が徐々に落ち着いてきたので、自宅ではゆっくりになってきました。
その割にPCが進んでいませんが;;

画像のように、現在は同人の方を進めています。
他のもゆっくり進めています。彼の誕生日もありますし;;
今回は同人スタートが早いので、ギリギリにならない…と思いたい。
ネタも徐々に出てきてきたので、マクロスΔに関しては、物語を見守りたいかと。

拍手ありがとうございました。
それでは…。
20:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1896-a2c7aea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |