小白詰草 日記(三千十三コメ)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.18 (Sat)

日記(三千十三コメ)

b1183.jpg
画像は、現在製作中の作品

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

下記事作品を進ませました。
まさかのモノクロです。私にとっては、とても珍しい。
珍しすぎて、どうしたらよいか分からない状況(爆)
改めて描く(塗る)と、また新鮮な気持ちになって良いなっと感じます。
でも、姉さんにみてもらいながら完成させます^^;;

さて、久しぶりの記事になりますね。
この一週間は、本当に怒涛のような日々の連続で、帰宅しては寝るの繰り返し。
マクロスΔまで観ないという、疲れっぷりです…。
(来週、無料配信があってよかったと、心の底から思ったことは内緒)
余波がまだ続いているので、今月いっぱいは、こんな状況かと。
ようやく、一段落したと思っていたのですが、今年は本当に厄年。
一回、ちゃんと神社に行って、お参りしてこないと…。

それでは…。
23:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1893-d614e223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
