小白詰草 日記(三千十一コメ)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'06.09 (Thu)

日記(三千十一コメ)

b1181.jpg
画像は、現在製作中のイラスト

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

こちらは、ようやく髪の彩色が終わりました。
細かくする癖があるものの、最近は、もう少し大雑把でもいいかなっと
考えるようになりました(短縮時の見栄えトカ)
ともかく、ゆっくりですが完成に近づいていますね。一安心。
ようやくオフも一段落しつつあるので、PCに徐々に力を入れたいかと。

先日、ヤフオクのコミケに一般参加し、次回9月のイベントには私も参加予定。
今から、こちらもノロノロ準備を始めています。
もちろん、マクロスΔを考えていますが、未だにみんなの言葉遣いトカがわからず;;
また、作品を見直しつつ、ネタを練りたいかと。

拍手、ありがとうございます。
それでは…。
23:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1891-c397215f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |