小白詰草 日記(三千十コメ)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'06.05 (Sun)

日記(三千十コメ)

b1180.jpg
画像は、現在製作中のイラスト

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

こちらは、髪の彩色が1名終了。
相変わらず、塗り方を試行錯誤。透明感ある塗りを目指して。はい。

さて、本日はヤフオクで行われた、CC福岡40に行ってきましたv
遅く出たのに、会場時間に間に合う不思議(笑)
前回より人が多く、熱気があったように感じました。
しかし、オンリーの影響かアニメ&漫画FCが減少し、雑食の自分は少し残念気味…。

そんな中でも、しっかり戦利品をGET!
b1180-2.jpg
珍しくシール系のグッツ購入が多かったです。
本は…なかなか買わないというか、好きなジャンルが今回それほどなかったので;;
でも、遊戯王やポケモン等、可愛い系をGET出来て満足*^^*
特にサモンナイトサークルさんとはお話もでき、また熱が出てきたり。
いろんな方に話しかけられるスキルを持ち合わせたい…。

マクロス関係は残念ながらありませんでしたが、次回には出てきてほしいです。
自分もマクロスで参加予定なので!
ヤフオク以外でも、これからはイベントに参加できたらいいなっと。

それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

23:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1890-901dfb32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |