小白詰草 日記(三千六コメ)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.22 (Sun)

日記(三千六コメ)

綾斗
イラストは、学戦都市アスタリスクより綾斗

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

イラスト作成途中の息抜きに落書き投下。
最近観ている作品のひとつ、アスタリスクより綾斗を。
ヒロインのユリスは姉さんが描いたので、じゃあ、私は彼をということでv

正直、あまり特徴がないので、彩色なしでは誰かに見えてしまう;;
そこは、いろいろ誤魔化しをいれて…はい。
本当はキリッとした表情より、ゆるい感じの方が彼らしいのですが
戦闘っぽさを出そうと思うと、こうなりますね(苦笑)
ニコニコ笑顔の彼も描きたい。

ちょこちょこ、いろんな作品の落書きを投下していきたいのですが
相変わらず、背景や構図に悩んだりして、ノロノロです。
イラストの勉強はまだまだ。はい。

拍手、ありがとうございました。
それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

23:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1886-1286a221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
