小白詰草 日記(三千五コメ)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'05.17 (Tue)

日記(三千五コメ)

キース
イラストは、マクロスΔよりキース

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

ワルキューレを描こうかと思ったのですが、男女交互にという事で
空中騎士団より白騎士ことキースから。

どんなポーズにしようかと考えつつ、何となく敬礼っぽいポーズにしたところ
アニメでも、それらしい描写があったようで、少し一安心^^;;
長髪は三つ編みなのか、重ねているのか、よくわからず…。
細かく描くクセがある自分にとっては、重要な部分だったりします。
ルンも含めて、これから沢山描いて慣れていきたいかと。

本編は、こちらではあと数時間後で放送。
出番は…あるのか不明ですが、前話でなかなか気になる行動だったので
これからどのように動いていくのか、しっかり見ていきたいかと。
最終的には、ハッピーエンドを希望しますが…ともかく、楽しみに。はい。

拍手、いつもありがとうございます。
それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

23:18  |  マクロスF・Δ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1885-621a250e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |