小白詰草 日記(三千四コメ)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'05.16 (Mon)

日記(三千四コメ)

b1174.jpg
画像は、現在製作中のイラスト

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

オフでも最近、上記の方を描いているので、大分慣れてきました。
ちゃんと、ワルキューレも練習してますよ^^;;

でも、今だに制服類がわかりません…。
毎度の事ですが、そろそろ本を購入しないとっと思っています。
最初の資料って大事。
そのあたりは、アナログだなっと感じます。資料は、断然アナログ派。
また、いろいろと本が出てくれる事を願って。

最近は、ミニキャラをぼそぼそと制作中。
前に比べると輪郭が柔らかくなり、かわいくなってきたかも(自画自賛)
表にだせたときに、昔と比べてみたいかと。

拍手、いつもありがとうございます。
それでは…。
23:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1884-f1b7cd05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |