小白詰草 日記(三千ニコメ)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'05.05 (Thu)

日記(三千ニコメ)

b1172.jpg
絵は、フレイアとランカ

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

先日まで作成していた作品は完成しました。
HPの方に載せていますので、興味ある方はそちらへ。

なので、こちら(ブログ)はFとΔのWヒロインで。
フレイアも、大分、描きやすくなりました。やっぱり慣れですね。はい。
他のキャラでのタイアップもしてみたいですね。

さて、イラストが一段落したので、また落書きを再開したいかと。
しばらくはマクロスΔが続きそうですが、最近はいろんな作品を見ているので
その作品トカも描きたいですね。
創作意欲は大事です。

コメントも、ありがとうございます。
今が踏ん張る時期だと思うので、無理しない程度にファイトします。

それでは…。
23:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1881-19895206

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |