小白詰草 日記(三千コメ)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.27 (Wed)

日記(三千コメ)

b1170.jpg
画像は、現在製作中のイラスト

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

明後日に向けて描いているつもりですが、どうにも進まない不思議。
今回もというか、お祝いっぽいイラストにはなりそうにないですね(苦笑)
何とかヤル気をだしていかないと。はい。

さて、マクロスΔは先日で第4話。
一週間が早く感じていますが、楽しみな作品があるというのは良いものですね。

今回は物語が大きく動き、第1話以来の全員集合。
目玉は、ウィンダミアのドラケンⅢの変形。
ゆっくり変形するシーンが、とても興奮しました!
ジークフリード共々、どんな戦闘シーンを見せてくれるのか、これから楽しみです*^^*
物語は、ウィンダミアが宣戦布告した手前、ウィンダミア出身と公言してしまったフレイアは
これから微妙な立場になるのかなっと、ちょっと不安です。
持ち前の明るさとハヤテに期待したいところですね。

拍手、ありがとうございます。
それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

22:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1879-9fcbce3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
