小白詰草 日記(ニ千九十九コメ)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.21 (Thu)

日記(ニ千九十九コメ)

ミラージュ
イラストは、マクロスΔよりミラージュ

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

トライアングラー最後はΔ小隊のミラージュさん。
第3話でようやくハヤテとの交流が描かれましたが、やはりというか
少しお堅い真面目さんのようで、ハヤテとは暫くの間はもめそうですね(苦笑)
でも、気があいそうな雰囲気もあるので、これからに期待。

絵柄的には、あうほうです。
マクロスΔは絵柄があって助かります;;
ただ、FTのエルザに見えてきそうなので、そこは気をつけないと…。
キリッとしたお姉さんを目指して。はい。

さて、次は他のワルキューレや空中騎士団にうつりたいかと。
真面目絵もいずれ。はい。

拍手、今日も感謝です。
それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

23:02  |  マクロスF・Δ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1877-4a6de4b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
