小白詰草 日記(ニ千九十七コメ)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'04.16 (Sat)

日記(ニ千九十七コメ)

ハヤテ
イラストは、マクロスΔよりハヤテ

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

数日前の記事に載せていた作品を完成。
並べてみると、違いがわかって個人的には楽しいですv

ということで、マクロスΔの主人公(?)ハヤテ。
最初のキービジュアルには姿がなかった為、主人公とはわかりづらかった…。
キャラ紹介でも、後半に載っているので何も言えない(失笑)

そして、アルトと似た雰囲気の持ち主ですね。
年齢も一緒ですが、ハヤテの方が輪郭が幼いので、個人的には描きやすいです。
いろいと装飾が多いので、描き忘れがないように気をつけないと;;
生意気な部分が強そうなので、しばらく、ミラージュと喧嘩越しになりそうですが
そこがこれからの見所のひとつなので、楽しみにしたいかと。

拍手、いつもありがとうございます。
それでは…。

【More・・・】

一昨日に熊本大地震が発生。私が住む福岡も揺れました。
不幸中の幸いで我が家に被害はなく、昨夜も仕事中でしたが無事に帰宅。
まだまだ、余震は続いていますが、周りに注意しながら過ごしたいと思います。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

22:05  |  マクロスF・Δ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マクロスΔ面白いですね。
ハヤテはアルトみたいに空を飛ぶことが好きそうですね。

余震はまだ続いているようですね。何事もないことを願います。
第4のペロリンガ | 2016年04月17日(日) 21:24 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年04月18日(月) 12:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1874-d03deccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |