小白詰草 日記(二千九十五コメ)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'04.08 (Fri)

日記(二千九十五コメ)


イラストは、マクロスΔよりフレイア

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

昨日、これだけは!と思い、完成させたフレイア。
二度目となりますが、やはり、髪型がわかりません;;
いろいろ画像を見たのですが、おかしいですね…。

おそらく、ふわふわ髪が苦手なんだと。
私の癖で、シュッ!とした線になりがちなので、合わないのかなっと。
かわりに、ハヤテは大丈夫だったので(苦笑)
マクロスFキャラも慣れだったので、これから沢山描いていきたいかと。

さて、先行放送からようやくのテレビシリーズ。
結局先行は見れず仕舞いだったので、1話から、ほぼ全員出ているのにビックリ。
今回はキャラが多いですね。
覚えるのも把握するのも、大変そうです(苦笑)
でも、フレイアのなまり具合が個人的にツボ。
結構可愛かったです。
自信を持って真っ直ぐなキャラですが、これからどんな成長をするのか。
他キャラ共々、見守りたいかと。はい。

それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

20:04  |  マクロスF・Δ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1871-5c82d6ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |