小白詰草 絵(プリスト:静馬)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'03.26 (Sat)

絵(プリスト:静馬)

静馬
イラストは、プリンス・オブ・ストライドより静馬

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

プリスト続きでしたが、今回も例に漏れず。でも、今週ではないです。
何しろ、3月に入って見れた話数は、最終回だけ。
まさかのまさかで、個人的にも大ショックの中、アニメ終了ですよ。はい。
なので、静馬さんの西星のカッコいいストライドも見れずじまい。
合宿を含めて、本当に西星に縁がない。ガンダム鉄血もバルバトス戦闘見れずと一緒。

とまあ、愚痴は横に置いといて。

本来は、下記事に載せていた作品もあるのですが、そちらはHPに。
変わりにこちら(ブログ)は、静馬さんに登場して頂きましたv
前回の奈々ちゃんに合わせて、リレーショナーは単独。
…静馬さんからは怒られそうな気がしますが(苦笑)
男でピンク髪は少ないので、とても新鮮な気持ち&やっぱり楽しかったです。
今度は怜治様と一緒に。はい。

拍手、ありがとうございました!
それでは…。

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

21:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1868-f1928a58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |