小白詰草 日記(ニ千八十八コメ)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'03.08 (Tue)

日記(ニ千八十八コメ)

b1158.jpg
画像は、現在製作中のイラスト

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

今月に入って始めての記事ですね…もう、笑いしか出てこない(失笑)
オフの方がリアルに多忙&精神的に落ち込んでおり
なかなか浮上できず、今日までもつれ込んでしまいました;;
イラストの方も進んでいないのですが、ちょっとずつ。

暗い話は置いといて。
実は、4月にまた東京へ遊びにいきます!厳密には埼玉ですが^^;;
前回は同人活動の為でしたが、今回は観光目的。
現在ハマっているプリストも、ナンジャでやっているので行ってみようかと。
いろいろと前回はアニメ系は回れなかったので、そちらを中心にいきたいですね。
また、本やネットを漁りたいと思います*^^*

拍手、ありがとうございました。
それでは…。
23:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1862-db783b53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |