小白詰草 はじめに(TOP記事)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2020'09.02 (Wed)

はじめに(TOP記事)

■はじめに■
ようこそ、いらっしゃいませ。
このような辺境の地にお越しくださり、ありがとうございます。

このブログは、ichiiが描いた下手落書き絵を展示又語ったりする場所です。

■コメント■
頂いたコメントのお返事は、カテゴリの「コメントお返事」をご覧下さい。

■著作権■
ブログに展示されているイラストはichii・素材屋様・作品を提供してくださった方に著作権があります。
画像の無許可転載・転用・加工・二次配布等はご遠慮下さい。
また、版権作品は原作者様・出版社様・製作会社様とは、一切関係ありません。

■リンク■
当ブログはリンクフリーです。切るも張るも、ご自由にどうぞ。
ご報告を頂けましたら、張り返しをさせていただく場合がございます、ご了承下さい。

・ブログ名-小白詰草
・管理人-ichii
・URL-http://aneichii.blog83.fc2.com/

【More・・・】

■2017年の目標■

テーマ : はじめに - ジャンル : その他

01:23  |  はじめに  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも楽しく拝見させていただいてます。
かわいいバナーだからいただいて帰りたいんだけど、どうやって持って帰ったらいいんだろう・・・
バナーの貼り方とかもっと勉強してからまた来ますね。この2~3日そんなんばっかりです。
ミスティ | 2009年10月09日(金) 00:11 | URL | コメント編集

ここでは、初めまして。AQUAを照らす月光の月です。この度は、リンクを貼っていただき、誠に、ありがとうございます。あ、うちも、リンク貼りました。
本当に、絵が上手で、綺麗ですよねぇ・・・私も、絵をは時々書くんですけど、書くと大変な事になったりします・・・ふふ・・・
マクロス以外のアニメも取り扱っている、うちのブログですが・・・これからも、宜しくお願いします。
月 | 2009年10月23日(金) 23:17 | URL | コメント編集

はじめまして。
夢路(ゆめじ)と申します。ブログ拝見させていただきました!!
ふんわりとした雰囲気が素敵ですね!!
私もマクロスFが好きなのですが、中村悠一さんもとっても好きで!!!ブロ友さまに中村さんでお話したことなかったので、とてもうれしいです!

はじめてきて、失礼かとは思いますが。
是非リンクを貼らせていただきたいです!
私のブログを確認していただいてからで結構ですので。スルー可です。
リンクフリーとありましたが、確認させていただきたくコメントいたしました。
夢路 | 2010年02月02日(火) 21:12 | URL | コメント編集

★はじめまして

どうもフォールドしてきました。H.Nはマクロスプラスで登場した試作機+名前にしてます。自分でも性格が無茶苦茶と自覚してます(笑)


福岡市在住で飛行機の着陸シーンが良く見える地区に住んでます。


マクロスシリーズはマクロスPLUSからハマってます。ただ初代マクロス放送時には海外に居たので帰国後にレンタルで見ました。


電撃ボビーウェブにて連載開始の“マクロス.ザ.ライト”、結構読み応えがあり、ヒロインが元アイドルで純血のゼントラーディ人でSMSに所属するもひょんなことでVFレースに参加する事に……。時間軸もマクロスFスタートの一年前なのでファン歴が浅い人も分かりやすいと思います。

YF-19k(kyousuke) | 2010年12月02日(木) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aneichii.blog83.fc2.com/tb.php/1-67edb9b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめ【はじめに(TOP記事)】

■はじめに■ようこそ、いらっしゃいませ。このような辺境の地にお越しくださり、ありがとうございます。
2012/10/25(木) 02:51:08 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
