小白詰草 2017年09月
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.04 (Mon)

日記(三千四十三コメ)

メアリ
イラストは、メアリと魔女の花よりメアリ

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

またまた、大変お久しぶりになりました…。
下の記事で「ちょこちょこ顔出す」と書いておきながら、本当にどうしようもない;;
下手な言動は避けます。はい。

仕事のほうは、前回より落ち着きました。
機械やスケジュールにも慣れて、ちょっとは余裕がでてきたかなっと。
ただ、また仕事が新しくなるので、今年いっぱいは安心できないかもです。
無理しない程度にファイトします。

さて、久しぶりのイラストは前回に引き続き(?)この作品。
個人的には冒険なドキドキと、どんな組み合わせなのかというワクワクが強く、最後まで楽しめた作品です。
まあ、いろいろ思うところもありましたが、ドキドキ・ワクワクな気持ちは自分の中で最優先事項なので、それを味わえたのなら満足です。
イラスト描くことも、ほとんどないですし。(メアリ描きやすい)

その他、今日は打ち上げ花火、先日はポケモンやミニオン等、いろいろ観れています。
今月は、あと4本くらい観たいです。
今の時期はアニメ映画が多いので、楽しみがいっぱいで嬉しいものv
最近はアニメ以外にも興味を持つようになったので、いろいろ自分にあった作品を探したいかと。

ある方と約束しているイラストも来月なので、そろそろ案をお渡ししないと;;
頭の中では出来てきているので、あとは絵にしてきます!(私信)

それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

20:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
