小白詰草 2009年10月
2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'10.31 (Sat)

日記(にじゅうななこめ)

日記16
創作

みなさま、こんばんわ。ichiiです。
今日で10月も最終日。
そして、ハロウィンですが、私はノータッチですので
その話題は抜きで(苦笑)
でも、本当はマクロスFでハロウィンイラストを
考えていたりしたのですが…。
若干構図が浮かばなかったので、結局スルーに。
まっまぁ、クリスマスは祝うので、それでご勘弁を(汗

10月は、こちらでは6枚ほどのイラストを更新。
ブログ限定ではないのも含まれていますが
最低、週に1枚は更新できているので
私的にはほっとしています。
来月は、いよいよマクロスFの劇場版もあるので
後半はマクロス祭りになると思われます。
お楽しみに♪

さて、日記の方ではここ数日、アニメを語ったりしていますが
本当に最近はアニメを見ていないので
そろそろ、ネタがつきそうです…。
ですので、11月はイラストの製作過程を紹介していこうかと。
と言っても、講座とかではないので、お間違いなく(汗
私のイラストの講座などしても、お役には立てないでしょうし
私自身も、どう説明すればいいのかわからないので…。
イラストの内容は…その時に考えます。

拍手、本当にありがとうございます。
それでは…。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

22:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT