小白詰草 ゲーム
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.26 (Sat)

絵(プリスト:静馬)

静馬
イラストは、プリンス・オブ・ストライドより静馬

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

プリスト続きでしたが、今回も例に漏れず。でも、今週ではないです。
何しろ、3月に入って見れた話数は、最終回だけ。
まさかのまさかで、個人的にも大ショックの中、アニメ終了ですよ。はい。
なので、静馬さんの西星のカッコいいストライドも見れずじまい。
合宿を含めて、本当に西星に縁がない。ガンダム鉄血もバルバトス戦闘見れずと一緒。

とまあ、愚痴は横に置いといて。

本来は、下記事に載せていた作品もあるのですが、そちらはHPに。
変わりにこちら(ブログ)は、静馬さんに登場して頂きましたv
前回の奈々ちゃんに合わせて、リレーショナーは単独。
…静馬さんからは怒られそうな気がしますが(苦笑)
男でピンク髪は少ないので、とても新鮮な気持ち&やっぱり楽しかったです。
今度は怜治様と一緒に。はい。

拍手、ありがとうございました!
それでは…。

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

21:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.28 (Sun)

絵(プリスト:陸&巴)

陸&巴
イラストは、プリストより陸&巴

みなさま、こんばんわ。ichiiです。

今週のプリスト!みたいな習慣になりつつある最近(笑)
今までがなかった分、たまにはよいかなっと思っています。
興味ない方には申し訳ないのですが;;

内容的には、ようやく巴というか、花京院が登場。
原作でも書かれたところですが、アニメで観ると尚の事、差が見えました…。
むしろ、あのアクロバットはないだろ!なツッコミですが
今までもあった分、何だかもう、苦笑気味にしかならない^^;;

今のところ原作でも又ゲームでも、陸と巴の会話はないようなので
来週以降が楽しみな兄弟です。
来週は、一休憩&尊との話っぽいですが…。
是非、逆転劇を見させてもらいたいものです。

イラストは、そんな(?)雰囲気で、陸が暗め。
本当は巴も大きく描く予定でしたが、こんな構図に。
なので、巴バージョンも描こうと画作中。
どうなるかはこれから次第(苦笑)
リアルに、オフが多忙に入ってきますが…気持ちは大事に。はい。

拍手、ありがとうございました!
それでは…。

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

11:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.25 (Thu)

絵(プリスト:穂積・久我・ヒース)

穂積&久我&ヒース
絵は、プリストより穂積&久我&ヒース

時間が掛かりましたが、ようやく完成。
第6話のイメージなので、結構掛かっていますね;;

一条館メインでしたが、個人的には方南メンバーのハイタッチ。
いつも通りの笑顔と雰囲気が戻ってきて、ほっとした記憶。
放送あった週に掲載しないと、共感も得にくいですけどね(苦笑)

そして、おそらくギャグだったであろう、合宿を観ていないのでスルー予定。
西星メンバーで描きたかった…いろいろと。
動画で観るべきか悩みつつ、暫く、プリスト熱は冷めそうにありません。
いずれ西星メンバーは単体で描きたいですね。はい。

拍手、感謝です。
それでは…。

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

23:06  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.09 (Tue)

絵(プリスト:久我先輩)

久我先輩
絵は、プリンス・オブ・ストライドより久我先輩

みなさま、こんにちは。ichiiです。

引き続いてプリストイラストを投下。
先週は久我先輩のターンだったので、久我先輩登場。

最初の方南メンバーイラストには入れていなかったので、初描きになります。
走るスタイルだったので髪結び。
そうしたら、モノクロだとアルトに…げふん、げふん!!
青髪じゃなくてよかったです。本当に(失笑)

久我先輩が戻ってきて、どのようなチームになるのか。
個人的には門脇先輩に頑張ってほしいのですが、どうなのかな…。
久我先輩の活躍を期待しつつ、門脇先輩の出番もと思う感じで。はい。

次回は、このままだと次の相手になりそうですが、寄り道はあるのか!
楽しみながら描きたいかと。

拍手、ありがとうございました!
それでは…。

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

22:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.03 (Wed)

絵(プリスト:三橋)

鴨田兄弟
絵は、プリンス・オブ・ストライドより鴨田兄弟

みなさま、こんにちは。ichiiです。

消えていたと思えば、突然、イラスト投下。
先週の鴨田兄弟が可愛かった(兄弟愛)ので、思わず描いてしまいましたv
昨日の放送前に投下できればよかったのですが…ご愛嬌。
描いてみると、あまりにていない兄弟。
私の描き方が悪いのか不明ですが、仲良し兄弟をまた見たいですね*^^*

前回の方南メンバーと構図は一緒にしています。
ただ、三橋他メンバーはいません…。
三橋は原作を見ている分、アニメでは、あまりにも出番が少なくションボリ。
個人をしっかり見たい方は、原作のノベルスをオススメ。

これから、今シリーズを続けるかは不明ですが、せめて、西星メンバーは描きたい。
キラキラじゃなくて普通で(苦笑)
ともかく、暫くはアニメを楽しみにしたかと。

拍手、ありがとうございました。
それでは…。

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

13:49  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
