小白詰草 声優
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.21 (Sat)

絵(中村悠一さん:誕生日)

中村悠一さん誕生日
絵は、中村悠一さんが担当されたキャラを詰め合わせ

一日過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

久しぶりにお祝いイラストを製作してみました。
ここ一ヶ月程、日記に載せていたイラストです。
完成版はHP又ピクシブに載せていますので、申し訳ありませんがそちらで。
変わりにこちらでは、ちびイラストを掲載。

キャラは、今まで今年知ったキャラを詰め込んできましたが
今年は別事情で、新キャラ&以前より知っているキャラの詰め合わせに。

見知ったキャラのはずなのに、久しぶりすぎて描き方を忘れていました;;
本当は、もう少し人数を増やしたかったのですが、間に合わない可能性大だったので。
好きなキャラを詰め込んだはずなのに、似たようなタイプが揃ったのは
私の好みなのでしょうか(失笑)
いろいろと考えながら製作しつつ、自分は楽しかったのでそれで良いかなっと。

また、少しずつ中村さんキャラを知っていければと。

それでは…。

テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 中村悠一

23:33  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.06 (Wed)

絵(ポケモン:N様)

N様
絵は、ポケットモンスターよりN

中の人繋がりで、毎年恒例のアレ用に考えていた方です。
今年も撃沈してしまいましたが…。

ゲーム未プレイの為、彼が何故「王様」と呼ばれているのか分からなかったのですが
調べていくうちに「ああ」という感じに。
個人的に王様=遊戯王の方程式が出来ているので、お呼びする時は「N様」かなっと(笑)

緑髪キャラはなかなかいなかったので、新鮮な気持ちでした。
目はハイライト無しとの事なので、無しにしているのですが、ちょっと見えたり見えなかったり。
個人的には入れたくて仕方なかったですけど^^;;
そして、装飾がわからない…全身、描かなくてよかった。

アニメは、時間があえば視聴しています。
特に今は同行していらっしゃるので、毎週、結構楽しみだったりしますv
ポケモンキャラの中では異質な方というか、今までにいなかったタイプですね。
彼の考え方に疑問を持ったり気付かされたり、再度、改めてポケモンの世界を知っている気持ち。
まだまだポケモンも奥が深いですね(苦笑)

声優さん繋がりは…また、描きたいキャラがいましたら。はい。

拍手も本当にありがとうございます。
それでは…。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

21:50  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.07 (Wed)

絵(ブレブレ:ホズル)

ホズル
絵は、ブレイクブレイドよりホズル

中村さんの誕生日絵に描けなかったキャラを描いてみよう企画(多分)
第一弾は、ブレイクブレイドのクリシュナ王国国王、クリシュナ9世ことホズル。

学生の頃は、王位を継ぎたくないから落第しようとしたり、本当に
王様らしくない方でしたね。
戦場に出て行く人ではないので、出番はそんなにありませんでしたが
ライガットの弟を迎えに行かせたり、シギュンの事をお願いしたり
友達の事を大事にしている人なのでしょう。

ただ、ある意味では、かなり後ろ向きな方ではあったかなっと。
悩み具合が、あのキャラと被ってしまいます(苦笑)

アテネスが撤退した今が、ホズルにとっては重要な日々になっていますが
どう物語を動かしていくのかが楽しみですね。
シギュンと、いろいろあるようなのでv

みみずくのグラムも、どこまで大きくなるのか…。

拍手、今日も感謝の一言です。
それでは…。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:19  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.25 (Sat)

絵(妖狐×僕SS:双熾)

双熾
絵は、妖狐×僕SSより御狐神双熾

双熾の中の人、中村悠一さんの012年度版誕生日イラスト…のつもりだったのに
双熾1人にしたら、彼のイラストにしか見えない;;
誕生日の「た」の字も入らないイラストになってしまったので、もう
僕SSのイラストにした方がいいかも(苦笑)

相変わらずの時間のなさに、カラーではあるものの、今年はとうとう1人。
どんどん寂しくなってしまっている…。
予定では7.8人いて、初描きキャラばっかりだけど、いっぱい描ける!とは
思っていたのに、見事に撃沈ですね。
今から来年が怖いです;;

双熾は特徴がないので、描き難かったです(笑)
そして、オッドアイだったのか…漫画では気付かなかった;;
最初はハートの代わりに、凛々蝶か妖狐双熾がお花を持っていたのですが
それでは本当に僕SSイラストになる!と言う事で却下。
やらなくて良かった…。

少しでもお祝いの気持ちを込めて(?)背景だけ、誕生花です。
花を描くのは苦手ですが、お祝いと言ったらお花かなっと。個人的に。

前回から知った作品は、相変わらず古いものが多いですが、好きなのは変わらずですv
新規では、今のところアクエリオンしか視聴していませんが、今年も
たくさんのキャラでお会い出来たらいいなっと。
今回描けなかったキャラは、落書きでお目見え出来たら…はい。

沢山の拍手、本当にありがとうございました!
それでは…。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

21:53  |  声優  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.20 (Sun)

絵(中村悠一さん:誕生日)

011年中村さん誕生日
絵は、中村悠一さんが担当されたキャラを詰め合わせ

011年版、中村さんの誕生日記念作品。
昨年は三日遅れのカラー絵でしたが、今年は明らかに間に合わない!
と言う事で、申し訳なくありますが、モノクロでお祝いです。
モノクロでも、ちゃんと愛はあります!…多分…。

キャラは昨年の誕生以降に知った作品&キャラから選出。
相変わらず新作が少なく、2.3年前に担当された作品が多いですね(苦笑)
コレはもう仕方がないというか…私が新作を見ない傾向にありますので…。
再来年ぐらいに、去年と今年の作品が加わるかと。

今回は無口キャラが、ちょっと多かったかなっと思います。
無口と言うよりは、クセがあるキャラと言うか…。
本当は遊びたかったんですが…またの機会に。

010年も、思った以上に、中村さんキャラを描けませんでしたね。
何気に誕生日絵以降、ほぼ更新なしですから…。
今年はどうなるか分かりませんが、二枚以上描きたいな(笑)
とりあえず、まずは作品探しから。

中村さん、本当にお誕生日おめでとうございました!!
「続きを読む」で、昨年と同じく、少し長い(?)キャラ語り。

拍手、今日も感謝です。
それでは…。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:57  |  声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
